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オリエンタル・スタイル 名駅店

前回に引き続きファスティングのやり方を説明させて頂きます(^-^)


皆さんこんにちは!依田です_(..)_
前回説明できなかったのですが、当店スタッフの、実体験です!✨
そのやり方を説明させていただきます♥
準備期間は2日間で、なぜ準備期間が必要なのか!?
1便を出すために行う期間
2この期間をしっかり行うか行わないかで結果が変わってきます
3食生活が悪いなと思われた方はこの期間を少し延ばす
準備期間に、食べるもが

こ 穀物・玄米
と 唐辛子(香辛料)
ま 納豆・豆腐・味噌・大豆
ご ゴマ・ナッツ
わ わかめ・昆布
や 野菜・果物
さ 魚類
し 椎茸・なめこ
い いも類(じゃがいも・さつまいも・山芋等)
お菓子・ケーキやコーヒーなどの甘いものファーストフード・お肉や揚げ物などの高タンパク質・高脂肪なものは控えましょう

酵素ドリンク20~30㍉㍑

良質な水2㍑

亜麻二油大さじ1~2

という感じになっていますのでお手軽です(*´∀`)

断食期間(3日間)に入っていきます!

酵素ドリンク350~400㍉㍑と良質な水2㍑

疲れたり、頭痛などが起きてしまった場合には酵素原液を飲むと比較的楽になるそうです!

前日のご飯は夜8時までに済ませて下さい

お水は2㍑以上飲むこと!お願いします!

酵素ドリンク少し高いかもしれないんですが、ケチらず飲むことで効果が分かります♪

復活期間です(2日間)

基本は準備期間と一緒で注意は魚を食べてはいけないこととご飯はおもゆ・おかゆ・具なし味噌汁・亜麻二油です!

以上の一週間です!

ファスティング期間中にマッサージやウォーキングなどもして合計で-4、5㎏も痩せたそうです(^-^)

もし、わからない箇所などあれば当店まで!!
少し長めのやり方も乗せておきます!

痩身・ダイエット・美容のことでお悩みがありましたら、是非オリエンタル・スタイル名駅店へご相談ください♪

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オリエンタル・スタイル名駅店

【住所】愛知県名古屋市中村区名駅4-5-28 桜通豊田ビルB1FMapを見る
【電話番号】052-563-7200

名駅店の詳細情報はこちら

2017年04月26日 | コメントなし

 

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